« 年末ですなぁ | トップページ | 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ »

2009年12月21日 (月曜日)

今日と明日を乗り切るのだ

お休みになった途端、身体の調子が悪くなるのはよくあることだす。
学生の頃も「明日から試験休みや~」喜んでたら、次の日から寝込んだり。
なんやろ。
緊張の糸が切れるんやろか。

今、まだ切れたらいかんのやけど、どうやら日曜日ということで、緊張の糸がゆるんだようで。

土曜日の夜あたりから歯茎が腫れてきたweep
本当ならクリスマスの日のお約束やってんけど・・・。
それまで待てん!
日曜日の朝、こらえきれずに歯医者に行った。

先生曰く「身体弱って抵抗力落ちてるんですわ。」
あうあう・・。
抵抗する気力もないのか・・・。

「お熱も上がって来てるし」


え?


お熱?     お熱?!     お熱!

あかん。
それはあかん!
日ごろ体温の低い私。
37度近くあったらそれは完璧に「病気」
熱があると聞いた途端急に寒気がshock

帰って、お薬飲んで速攻寝る。
だって「病気」やもん。

予定してた家事一切せず。
だって「病気」やもん。



ということで、ほとんど寝たきり状態の日曜日でした。
てくてくちゃんは、すーぱーもジェルから、ペンギンさんに逆戻り~。



でも晩御飯は作ったよ。
まるまるキャベツ1玉使って、キャベツ鍋。

Dsc01495 Dsc01497 Dsc01500
あと2玉残ってる・・・。
頑張って消費しなければ。

今日は晩御飯でけへんけどなcoldsweats01
明日もやけどなcoldsweats01
9時まで仕事やからな~。

とりあえず、早く治って欲しいもんだす。
痛くてご飯たべられへんweep

痩せてしまうやんか。smile


|

« 年末ですなぁ | トップページ | 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ですなぁ | トップページ | 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ »