« やっと火曜日ですか | トップページ | 年末ですなぁ »

2009年12月17日 (木曜日)

寒いです。さすがに12月です。

先日も(ふ)姐さんと、
「仕事やりすぎ~。身体に悪い~」と話してましたが、お互い28日までみっしりと仕事詰まってます。
みっしり詰まるのはカニの身だけで良いのじゃがのぉ・・・。



そんなワタクシ最近の楽しみはお買い物。
ええ、ネットで。
ワンクリックですわよ、奥様。
実にキケン(笑)

ぞくぞくと家に届いておりますcoldsweats01

その一つ。
Dsc01481
「うにqぉ」のダウンと、ババシャツヒートテックのシャツ。

土日限定13日まで!という言葉についふらふらとクリック(^_^;)

ヒートテックのシャツ装着してみた。
暖かい・・・ような気がする。
ひょっとして、気のせい?いや、ぬくいよ多分。



そして朝から鍋焼きうどん。
Dsc01483
昨晩スーパーのお惣菜売り場で売れ残ってたかき揚げ。
冷蔵庫で、ちめたくなってたかき揚げ。

それと卵入れてグツグツ・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも、かき揚げは半分で良かったな・・・とちょっと反省。



うどんとヒートテックのシャツのお陰で今日も1日頑張れそうです。
夜9時までお仕事ですけども。


|

« やっと火曜日ですか | トップページ | 年末ですなぁ »

コメント

ネットってなに?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年12月18日 (金曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと火曜日ですか | トップページ | 年末ですなぁ »