« 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ | トップページ | 忘年会です。何回目かしらん・・・。 »

2009年12月23日 (水曜日)

のほの~んとした1日

お仕事もなく、ゆったりと。

午前中はままんと久しぶりにお買い物。
お昼御飯は焼きそばに目玉焼きのっけて。
Dsc01507
四万十川の海苔はないけど。
あ。
紅ショウガ忘れた・・・sad
そして目玉焼き、ちょっと焼きすぎ・・・orz

午後からは、テキパキと家事をこなす、できる主婦を目指したのだが、はてさてふふ~ん・・・coldsweats01


てな感じで、今日の晩御飯♪
Dsc01510Dsc01512Dsc01515Dsc01518Dsc01520

エリンギと青梗菜のオイスターソース煮がなかなか美味しかったcatface
あとは普通~(∀`*ゞ)エヘヘ



今日は午前中あちこちと動き回りましたので、てくてくちゃんノルマ達成です。

はぁ。
また明日からお仕事だすな。
でも夜のお仕事が終わったのでよしとする。うん(*^_^*)

|

« 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ | トップページ | 忘年会です。何回目かしらん・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお仕事、今年は今日で終了~♪ | トップページ | 忘年会です。何回目かしらん・・・。 »