« 忘年会です。何回目かしらん・・・。 | トップページ | 12月26日、忘年会 »

2009年12月25日 (金曜日)

今日はクリスマス☆

雷蔵くんが教えてくれました。
そういえば、クリスマスやったわねぇxmas
キリスト教徒やないけどさconfident


今日は仕事終了後、歯医者さんとのデートの予定だったのですが、
その前に、眼医者さんとのデートの予定が急遽入りました。
あらやだ。
二股だわ(笑)



年末なのか人がいっぱい。
眼科終わったのが7時。
出た結果が「結膜下出血」

結膜下出血の原因:
先生曰く
「誘因がはっきりしないことも多いですが、いくつか挙げると、
くしゃみ・せき・水中眼鏡のしめすぎ、そして過飲酒・・・」



それだっ!


いや、あかんしcoldsweats01
「それだ!」やないがな(^_^;)

その後、歯医者さんへ。
仮歯から本歯へ。
良かった♪
これでガムが噛めます。
カニの足も噛めます♪



今日は本当に晩御飯をちゃんと作ろうと思ってたのに、眼科の先生と、歯科の先生とのデートに時間がかかってしまって、作れませんでした。
しかも、頼みの綱のスーパーのお惣菜売り場も壊滅状態weep

みんなクリスマスやのに、家ご飯なんかなぁ・・・。

仕事納めは28日!
それまでは休みなしです。

歯科の先生に、
「疲れてるんじゃないですか?無理したらあきませんよ。」
と励まされてしまいました。

先生、ありがと~(´Д⊂グスン
月曜日まで頑張るよ~good

|

« 忘年会です。何回目かしらん・・・。 | トップページ | 12月26日、忘年会 »

コメント

お体、大丈夫ですか?人気タレント並の過密スケジュール!!
マネージャーなしでこなす(み)様に(@_@;)

年のせいか、今年定年して冬眠生活している友人がうらやましい(^_^;)
で、職場の若いエネルギーを吸い取ってと思ったら
年上の同僚に吸い取られ(ーー;)

でも、病気だけはしない。ゆえに休めず(ーー;)
正月は、ばばぁんのお相手だぁ~
このばばぁん「私の名前は?」と聞くと「日本語で?」と聞く
癒し系に進化してきました

投稿: おねぇ | 2009年12月26日 (土曜日) 10:08

>おねぇさま

わ~い、お久しぶりでございます~happy01

忙しいのも一時のことなんで、頑張るです♪
おねぇさまも周囲のエネルギーを吸い尽くしてやってくだされ!

ばばぁんさまの「日本語で?」と聞くセンスは素敵ですなぁcatface

投稿: まるみかん | 2009年12月27日 (日曜日) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会です。何回目かしらん・・・。 | トップページ | 12月26日、忘年会 »