« 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ »

2009年12月13日 (日曜日)

おだやか日曜日♪

なんか久しぶりに晩御飯作りまして。
Dsc01471 Dsc01474 Dsc01475 Dsc01478 Dsc01480
・酢ガキ
・もやしの胡麻和え
・鶏のトマト煮込み
・マカロニサラダ
・カツとじ

とりあえず本日のメインはカツとじ。
どれも白ご飯にはぴったりですcatface



昨日『深夜食堂⑤』を買えてうれしかったなheart04
でもこの本、ほんと夜中に読むと超危険・・・despair




お洗濯もしたけど、お掃除はしてない・・・。
もう12月なのに・・・(´Д⊂グスン

がんばってお掃除せねばなぁ。



明日から1週間夜遅い週間です。
ファイトであります。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ »