« 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ | トップページ | 寒いです。さすがに12月です。 »

2009年12月15日 (火曜日)

やっと火曜日ですか

なんか酸素不足の金魚みたいにパクパク状態ですwobbly

ようやく一つお仕事が終わりました。
ちょっとさみしいですが・・・weep
でもまた1月から始まるけどね~catface


そして、明日からまた新しい場所でお仕事開始です。
この年末に・・・(´Д⊂グスン
短期間やからええですけども。


今日も夜9時までお仕事。

ご飯もちろん作ってません(∀`*ゞ)テヘッ。

ダンナの人に、晩御飯何食べたか聞いたら、
「海苔のフルコースやで。」

の・・・海苔のフルコース?

海苔の佃煮やろ。お茶漬け海苔やろ。そんで味付け海苔やでっ!<(`^´)>」

な・・・なるほど~coldsweats01


私の晩御飯は流動食♪

また、しばらく晩御飯が作れない日々が続きます。

あ~・・・。
肝臓、硬くなるですかねぇ・・・。
(いや、なら止めればいいじゃん・・・sad

さて、そろそろ寝るですか。
すいませんねぇ。
つまらん日記でcoldsweats01

であ、また明日~heart


|

« 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ | トップページ | 寒いです。さすがに12月です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤穂浪士の討ち入りかぁ・・・ | トップページ | 寒いです。さすがに12月です。 »