« 週末ですなぁ。 | トップページ | 朝も昼も夜も »

2009年12月 6日 (日曜日)

日曜ですが今日もお仕事

通常業務ではないですが。

今日は地元で。

スクリーンが必要なんです。

それを言うと、
「あぁ、はいはい。スクリーンね」
といって、作ってくれました。

Dsc01421
プロってすげぇねぇっヮ(゚д゚)ォ!!

色々調整して、
「ん~、じゃぁあと2尺4寸上げて」と。
Dsc01422

スクリーン完成です。
Dsc01423
しっかり釘で固定されております。

すばらしいっ!
モバイル(「可動性の」、「移動性の」)ではないけども。
このスクリーンはすごいっすよっ!




夕方、お仕事終わり~。
晩御飯作るよ (`・∀・´)

Dsc01425 Dsc01427

Dsc01429 Dsc01433

Dsc01436

・サトイモとイカの煮物(実家からのもらいもの)
・小かぶのサラダ
・鯛の子の炊いたん
・エリンギのオイスターソース煮
・ぶりかまの塩焼き



今日も無事てくてくノルマ達成♪

さて、来週もちょいと過酷です。
そう。
私だってやる時はやるっ!( `,_・・´)フンッ

やらない時はやらないけどね・・(*´σー`)エヘヘ

|

« 週末ですなぁ。 | トップページ | 朝も昼も夜も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですなぁ。 | トップページ | 朝も昼も夜も »