« 気がつけば年末やないですか | トップページ | 日曜ですが今日もお仕事 »

2009年12月 5日 (土曜日)

週末ですなぁ。

あ、どうも~happy01

夜9時まで仕事してたら、晩御飯作れまへんなぁcoldsweats01
昨日は息子2が鍋作ってくれてましたけども。catface

あんこう鍋で、昆布で出汁をとったらしい。(写真なし)
うん。うまいっ!
母は月曜日も火曜日も夜遅いので、よろしくね~♪
(なぜ、直接言わないっ?!coldsweats01

本日土曜日は午前中ままんのお買い物に付き合い、午後からはちょこっとお仕事しまして。
なので、今日はゆっくり晩御飯を作れたわけでございます。

久しぶりですなぁcatface

本日の晩御飯です。
Dsc01410
五目豆
頂き物です。
大豆は好きなんだ~♪

Dsc01412
チキン南蛮…風?(笑)
鶏胸肉を揚げて甘酢に漬けて、タルタルソース風をかけました。
これが、美味しいねんっ!
お弁当にも絶対いけると思うなぁ。

Dsc01415
牛肉のタタキ
そら美味しいわなぁdelicious

Dsc01417
まぐろのお造り。
頂き物♪

Dsc01418
アボガドと海老のサラダ
醤油、わさび、ごま油、レモン汁が、ええ仕事しております!

毎日ちゃんと歩数は計っておりますが、ひさびさの「てくてくちゃん日記」です。


『寒い冬でもまるみかんは暖かいね!!』
と、もんジェルに言われました。
さっきまでは「かぱジェル」で、あんまり可愛いビジュアルではなかったですが・・・orz


がんばって、せめて歩数なりとも頑張ってみようかと思うしだいです。

|

« 気がつけば年末やないですか | トップページ | 日曜ですが今日もお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば年末やないですか | トップページ | 日曜ですが今日もお仕事 »