« 今日と明日を乗り切るのだ | トップページ | のほの~んとした1日 »

2009年12月22日 (火曜日)

夜のお仕事、今年は今日で終了~♪

超ハードなスケジュールも今日でおわり~happy01
(今年は、ですけども(^_^;))

明日からは、夜のお仕事はないです。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



今日のお昼はまたもや市役所の食堂で。
今日はカツカレー!
Dsc01502
500円也。
この量でワンコインはすごいと思う。
カツはちゃんとカツやねんで~。


美味しかったけど、
やっぱりお年を考えなければいけませんな・・・。
夕方までずっしりとお腹に残っておりましたcoldsweats01

9時までお仕事して、帰宅。
今日は冬至やったんですねぇ。

実家から「これ、ゆず湯に使いなさい」と貰ったもの。
Dsc01505
ん~~・・・。
これって・・。
どう見ても右側はレモンに見えるんやけど、気のせいだろうか・・・。

かぼちゃは食べなかったけど、いいよね。
(嫌いやし(笑))

本日もてくてくちゃんはノルマ達成。
すーぱーもジェルとなりました♪


明日はお休み~。
きっと体調も回復してると思うし。
家事がんばる~!

|

« 今日と明日を乗り切るのだ | トップページ | のほの~んとした1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日と明日を乗り切るのだ | トップページ | のほの~んとした1日 »