« 朝も昼も夜も | トップページ | 今日も夜のお仕事ありだす »

2009年12月 8日 (火曜日)

家事モードON♪

今日はええお天気でしたなぁ~happy01

お陰で動きやすいです。
洗濯もして、掃除もして、ご飯も炊いて(炊いただけやけど)・・・
とかしてるうちに、時間が来てしまいました。
久々に家事モードに入ってたんやけどなぁ・・・。
残念ながら仕事です。(´Д⊂グスン

11時過ぎには出なあかんのに、11時の時点ですっぴんですがな。
あきまへんがな。

10分で、顔洗って着替えて顔に色塗る超人的な技で、今日も無事乗り切りましたscissors
(ええんかいな(笑))
無事11時20分に出発出来ました~happy01!。


本日のお仕事終了時間は午後9時。
今日も頑張りましたなぁ>当社比

帰りましたら、ふっふっふ。
今日の晩御飯は「天ぷら」ですわよ、奥様♪

海老と、エリンギとしめじとナス。
(写真はないですが)
残り物ではありますが、旨いっすっ!
息子2よ、ありがとう♪





そして、そして・・・。
まぁ、年末やし。
お給料も出たし。
毎日頑張ってるし。

ということでcatface

Dsc01440
山崎&ソーダ
あぁ、んまいcatface
まぁ、年末やしね。
響やないしね。
ええよね(笑)

明日は・・・。
明日はっ!


晩御飯作るよ~~~っ!
(多分ね~(*´σー`)エヘヘ)

|

« 朝も昼も夜も | トップページ | 今日も夜のお仕事ありだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝も昼も夜も | トップページ | 今日も夜のお仕事ありだす »