« 今日も夜のお仕事ありだす | トップページ | 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) »

2009年12月11日 (金曜日)

よい終末を(誤字じゃないし~)

今週も無事終わりましたなcatface
まぁ、異論はあるかと思いますが、とりあえず無事終わりましたということで。

週末といえども、明日も明後日もお仕事はあるわけですが。
それは私の都合ですので。ええんです。
明日は忘年会もありますしね(´∀`*)ウフフ

そういえば。
むっちゃ久しぶりに、頭痛が・・・wobbly
こめかみから眉間がイタイ・・・。

ごそごそと鎮痛剤を飲みました。
「辛抱」とか「我慢」ってのが私には無いですから(ははは~coldsweats01

「あれもしなければ」
「これもしなければ」と思えども、身体動かず。
う~ん。
あきまへんなぁ・・・。

さて。
年末までもうひと頑張りだすscissors

|

« 今日も夜のお仕事ありだす | トップページ | 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も夜のお仕事ありだす | トップページ | 最近ちょっと荒んでますかね(^_^;) »