« クリスマスの月ですな~ | トップページ | 週末ですなぁ。 »

2009年12月 2日 (水曜日)

気がつけば年末やないですか

早いねぇ。
新しい年が来るやないですか。
もう1カ月切りましたがな。
慌ただしいのぉ・・・wobbly

今日は結婚記念日なので、こんな感じでお重に入れてみました。
Dsc01383
結婚記念日なので、えびちゅ(笑)

あ、あんまりじっと見ないでね。
ただ、お重に入れてみただけやから(∀`*ゞ)エヘヘ

時間が無かったの。
だって、結婚記念日だけど、忘年会なんだもの~happy01

30年来ちゃんたち&40年来ちゃんと~。
ふっふっふ。
今回はスポンサー付き♪
30年来ちゃんのお父上、ごちになりますheart
でも、
「あ~、飲み代は自分たちで出してね」(父上)

・・
・・・
・・・・・
はははcoldsweats01
さすが、よくご存知で(笑)

豪勢な忘年会となりました♪
Dsc01387Dsc01388
こんなクリスマスツリーがありましたxmas。ボケてますけど。

お外、夜景がきれいですshineshineshine
Dsc01389Dsc01390
ボケてる上に、ガラスに映りこんでますけど。



Dsc01393Dsc01395Dsc01396Dsc01398Dsc01399Dsc01400Dsc01403Dsc01404


そしておみや付き~♪
Dsc01406

ごちになります~happy01



そしてまたしても増量コースです(つд⊂)エーン
まぁ自業自得ですが・・・。
でも良いの。
楽しかったの~catface

|

« クリスマスの月ですな~ | トップページ | 週末ですなぁ。 »

コメント

コースって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年12月 4日 (金曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの月ですな~ | トップページ | 週末ですなぁ。 »