« 今週いっぱいは暖かいのん? | トップページ | また冬に戻るのですね・・・ »

2010年1月20日 (水曜日)

1月だというのに、春の雨みたいな感じやで

夕方から生温かい風が吹いてまして。
夜から雨が降り出しました。
明日もこの雨は続くのでしょうかねぇ。



やらなければいけないのに、やらずにいたので、今日色々大慌てでやっつけたり。
仕事らしい仕事してないのに、疲れたり・・・(^_^;)

なんか気持ち的に慌ただしい日だったような気がする~。

さぁ、明日はいよいよままんの病院の日だわ。
またもや早朝からバタバタするのだわ。


今日のままんの朝昼晩。
朝:昨日の鍋の残りにご飯入れて雑炊
昼:卵サンド(クロワッサンで)
夜:すき焼きとご飯

そして、今日のウチの晩御飯は、これ。
勿論すき焼き。
Dsc01761 Dsc01763
ちょっと美味しそうなお肉ですよ~~♪
そして贅沢にも、お高い白ネギも投入してますよ~catface

(いや、それにしても白ネギ高いよね?今)



Dsc01764
〆にはうどんで。
これ中華めんでも美味しいねんけど。
今日はうどんにしてみました♪

Dsc01766
そして、溶き卵ですよ。
生卵万歳!
生卵食べても全然安心な国、日本万歳happy02heart

美味しいわぁ~んlovely

家では、ダンナの人と息子1が生卵だめ派やねんけどね。
お腹弱いからね(ぷっ
結構男の人、お腹弱いよねぇ。

ごめんね。
丈夫な胃腸でcoldsweats01

今日はバタバタしてたので5133歩歩いてたよ。

週末は平和だといいなぁ・・・・confident

|

« 今週いっぱいは暖かいのん? | トップページ | また冬に戻るのですね・・・ »

コメント

鍋って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年1月22日 (金曜日) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週いっぱいは暖かいのん? | トップページ | また冬に戻るのですね・・・ »