« 今日は成人式ですな | トップページ | 木曜日や~♪週の半ばや~♪ »

2010年1月13日 (水曜日)

寒いというより痛いよぉ~crying

荒れる天候という予想通り、荒れてますがな。

さ~む~い~・・・weep
雪降ってましたな。

今日は夕方からバタバタでしたので、午前中はちょっとのんびり。

今日のままんへの晩御飯出前はちらしずし。
Dsc01724_2
昨日は、えび天丼。
その前は一人鍋。

あぁ、ほんとはやく、ギブス取れてください・・・。


そして家の晩御飯もやっぱりちらしずし。
Dsc01721
寒いのにねぇcoldsweats01
ちべたいお寿司ですよ(笑)

いや、でも暖かいお部屋で食べると美味しいですよ。うん♪



今日、平成22年初めての体重測定をしました。





ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


1.2kg増量・・・・orz

うん、まぁ予想通りといえば、予想通り。
1.2kgで止まってて良かったと言うべきか・・・。

とりあえず、早いとこ正月気分から抜け出さねばなっ!

|

« 今日は成人式ですな | トップページ | 木曜日や~♪週の半ばや~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は成人式ですな | トップページ | 木曜日や~♪週の半ばや~♪ »