« 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで | トップページ | 今日もええお天気で。そして綺麗なお月さまだわ~♪ »

2010年1月29日 (金曜日)

ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart

今日は隣県に出稼ぎに出かけてまして。
ええお天気なんで、ドライブ気分ですheart

本日のお仕事は、お昼御飯付き~♪
Dsc01859
こんなお弁当だす~catface
うまうま~♪

お弁当食べた後、仕事場のお隣にある「天満宮」へ。
学問の神さんですしねgood
Dsc01863 Dsc01864 Dsc01865 Dsc01866
なんか、すんごい階段ですっ!
この階段を登るのは無理なので、横にある「緩やかなスロープ」を登ってまいりました。
(全然緩やかやなかったけどな・・・)

お仕事終了後、担当の方から、
「左隣の天満宮に行かれたんですねぇ。右隣の東照宮もなかなかいいですよ♪」
と教えて頂いたので、一緒に行ったOちゃんと行ってみた。
(とりあえず、両隣が観光地って場所でお仕事してたわけですな(笑)



行ってみました「紀州東照宮」
Dsc01868 Dsc01869 Dsc01870 Dsc01872 Dsc01874

いやぁ、W県のお宮さんって・・・なんでこんな階段好きなんやろ・・・。
しかも傾斜、むっちゃきついしweep

でも楽しかったhappy01note



そして、家出て12時間後夕飯の支度(笑)

今日は鍋です。
はい。
誰が何と言おうと鍋です。
そして、カニですっ!scissors

Dsc01878 Dsc01881 Dsc01883

はぁ~~♪
カニってうまいよねぇ~~catface


明日も街中まで行ってお仕事だす。
すごいねぇ。
仕事しぃやわぁ~(*´σー`)エヘヘ

|

« 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで | トップページ | 今日もええお天気で。そして綺麗なお月さまだわ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで | トップページ | 今日もええお天気で。そして綺麗なお月さまだわ~♪ »