« ええお天気でしたな | トップページ | 寒いというより痛いよぉ~crying »

2010年1月11日 (月曜日)

今日は成人式ですな

二日続けて華やかな現場でした。
写真はないけど。



気の毒なことに、2~3人のおバカさんのおかげで「あぁあ、今年の成人は・・・」とか言われてしまうのよねぇ。
いやしかし、今までで一番のおばかさんだったな~。
ある意味感動~( ´艸`)プププ

年々式の時間が短くなってるのも笑える。
どんだけ座ってられないんだよ(笑)

この地域だけなんやろか・・・。
こんな成人式、市が主催する意味あるんやろかなぁ・・・。

お嬢さん方は、なかなか綺麗だったけどね~catface



さて、今日の晩御飯だす。

Dsc01714 Dsc01720 Dsc01715 Dsc01718
久しぶりにカレー♪
あと、アボカドと海老のサラダ。
ラッキョウは結構ええ感じに漬かってますし。
あと、なんの脈絡もなく水菜とぶりあらの炊いたん。

明日は寒いんかなぁ・・・。
いややなぁ。
だいぶハナタレはましになりましたが。

また1週間が始まりますぞ。


|

« ええお天気でしたな | トップページ | 寒いというより痛いよぉ~crying »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気でしたな | トップページ | 寒いというより痛いよぉ~crying »