« まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ | トップページ | ええお天気ですなぁ »

2010年1月25日 (月曜日)

月曜日、週初めだねぇ

今日から第4クール目、新しい現場でございます。
まったく新しいわけではなく、場所とかは一緒なんですけどね。
御一緒する方々がまた新規なわけで。


でも、とってもやりやすくて、いつもの「初めての緊張」がすぐに治まってスムーズにお仕事できました。
よかったheart

私、ここでのお仕事本当に好きだわ。
(まぁ珍しぃっ!とか言うでない(笑)私だって、ちゃんと一生懸命お仕事する時もあるのですcoldsweats01
3月の初旬まで御一緒です。よろしくですhappy01


夕方までお仕事して。
帰りにお買い物して。

今日の晩御飯はこんな感じです。
Dsc01826 Dsc01829 Dsc01831
・酢の物
・高野豆腐の卵とじ
・白ネギとウィンナーのスープ

ご飯は牡蠣ご飯♪
Dsc01833 Dsc01836

うまぁ~catfaceheart



明日は火曜日。
すっかり歯医者の予約日だと思ってたのに、なんのこたぁない。
予約日は先週だった・・・。Orz
再度連絡して予約取り直し。
次回の歯医者通院は2月15日なりました。

覚えといてなっ!
(み)が忘れてたら、
「(み)!明日歯医者やでっ!」って言ってなっ!
よろしくお願いいたします


さて。
それではお休みなさいまし~happy01

|

« まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ | トップページ | ええお天気ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ | トップページ | ええお天気ですなぁ »