« ええお天気ですなぁ | トップページ | ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart »

2010年1月28日 (木曜日)

花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで

『梅一輪 一輪ほどの暖かさ』(服部嵐雪の俳句)

Dsc01848_2

実家の梅の木に花が咲いていました。
まだポツポツやけど。
ええ匂いですcatface



今日で、夜のお仕事終了~~~~っ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ボス「もう、絶対夜のお仕事は止めようなっ!」
(み)「うんっ!」
なんか昼も夜もお仕事入ってると、身も心も疲れるんだよぉ~weep




明日は早朝より、Oちゃんと一緒に隣県に出稼ぎに行きます。
あぁ、またしても週末休みなし(´Д⊂グスン

やるなぁ、私(笑)



本日も夜までお仕事なので、晩御飯は酒の肴で(∀`*ゞ)エヘヘ
Dsc01850 Dsc01852 Dsc01858





そして、今日届いたモノ♪
密林さんありがと~heart04
Dsc01855 Dsc01856
うふふ~。
ゆっくり時間ある時に、なんか作ろうっとhappy01
乞うご期待・・・いや別にしなくても良いですcoldsweats01

それでは、また明日っ!

|

« ええお天気ですなぁ | トップページ | ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気ですなぁ | トップページ | ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart »