« 今日も寒い~~(´Д⊂グスン | トップページ | 今日もええお天気♪ »

2010年1月 8日 (金曜日)

ちょっと寒さがましになりましたな

お日様も出て、今日は昨日よりずいぶんと寒さが和らいでおります。
なんだかほっとします。

今日もばたばたと1日を終え。
ままんのギブスはまだとれません(-_-;)
お互いの平和のためにも早く取れてもらいたいもんです。

今日も帰宅は9時過ぎ。
さりげなく、鍋の材料を冷蔵庫に入れておきました。
ふっふっふcatface

帰ってたら出来てたhappy01note
せっかくの鍋なので、頂き物の「柚子こしょう」をば♪

Dsc01686

Dsc01688 Dsc01689 Dsc01690

「鍵屋」さんの「柚子こしょう」、んまいっhappy02
うわ。マジうまい!

ありがと~♪
美味しく頂きましたっ!

すんごい、ぽっかぽっか温まります♪
ちょっと風邪気味なんで、ぽかぽかした所でねんねしますconfident

それでは、よい終末を♪~


|

« 今日も寒い~~(´Д⊂グスン | トップページ | 今日もええお天気♪ »

コメント

鍵屋さんのよろしいでしょ(・∀・)イイ!

お取り寄せする時にはお声をかけましょか?

投稿: てんば2 | 2010年1月 9日 (土曜日) 19:22

>てんば2さま

うぉっ!
ぜひっ!
他に御勧めがあれば、教えて下されっ!
それも一緒にかっちゃう~catface

美味しかっただすぅ~heart04

投稿: まるみかん | 2010年1月 9日 (土曜日) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒い~~(´Д⊂グスン | トップページ | 今日もええお天気♪ »