« また冬に戻るのですね・・・ | トップページ | 土曜日お仕事の皆様、お疲れ様です »

2010年1月22日 (金曜日)

金曜日だよ~。週末だよ~。

世間様では土日ゆっくりという感じですが。
私は明日は街中まで出てがんばるですよsign01

ままんはギブス取れてもご飯はまだ作れないとのことなので、(み)が差し入れしております。
本日の出前晩御飯はこんなん。
Dsc01787
随分体調も戻ったようで、ちゃんと完食。
うむ、喜ばしい。
とりあえず早く自分で動いてくれ~とか思いますconfident

今日もお仕事ちょっぴりして、お勉強(ぷっ   して、1日終了。

今日の晩御飯だす。
Dsc01789 Dsc01790 Dsc01792 Dsc01793 Dsc01796



今日はちょっと時間があったりしたので、ちょっとうろうろとお買い物とかしたりして。
そういう時ってあるよね。うん。あるある。



なんだか意味なく積み重ねてみましたhappy01

Dsc01801

DSのLLって、年配のユーザーから
「あんなちっちゃな画面やったら、文字見えへんしっ!angry」というご意見から出たらしいねぇ。
ん~・・・。
激しく同意(笑)

|

« また冬に戻るのですね・・・ | トップページ | 土曜日お仕事の皆様、お疲れ様です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また冬に戻るのですね・・・ | トップページ | 土曜日お仕事の皆様、お疲れ様です »