« ちょっと寒さがましになりましたな | トップページ | ええお天気でしたな »

2010年1月 9日 (土曜日)

今日もええお天気♪

土曜日です。
ひさびさにゆっくりですcatface

そしてそんな時に限って体調が悪くなるのですweep

なんか久々に風邪ひきました。
私は、今回鼻からでした。
ハナタレ(み)です。

それでもまぁ、晩御飯作れるだけまだ大丈夫なんだと思います。
いや、思いたい・・(^_^;)

本日の晩御飯~♪
Dsc01693 Dsc01695 Dsc01697 Dsc01699 Dsc01701
サラダとか、八宝菜とか、粕汁とか、まぁそんな感じ。




今日は宵戎ですな。
福笹に吉兆授けて頂いてまいりました。

今年も良い年でありますように。


|

« ちょっと寒さがましになりましたな | トップページ | ええお天気でしたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寒さがましになりましたな | トップページ | ええお天気でしたな »