« 月曜日、週初めだねぇ | トップページ | 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで »

2010年1月27日 (水曜日)

ええお天気ですなぁ

また明日から雨らしいですけど。

昨日も夜のお仕事があって。
今日も夜のお仕事午後9時まで。

なので、ご飯というか、酒のあてというか・・・(^_^;)

Dsc01841 Dsc01842 Dsc01844 Dsc01847

これ、もう酒の肴としか言いようがないですな(笑)
美味しく頂きましたのさcatface



あと1日で夜のお仕事終了~♪
やれやれでございます。



今日でてくてくちゃん120日目です。
いよいよお別れの日ですweep

でもまた明日から、新しいてくてくちゃんが登場するんですがねhappy01



どんなに遠い道だって
歩き続ければ
いつかたどりつくよね
どんなにつらい時だって
歩き続ければいつか心は晴れるよね



てな感じのお手紙を残してくれましたhappy01
また120日、がんばろ~good

|

« 月曜日、週初めだねぇ | トップページ | 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日、週初めだねぇ | トップページ | 花の兄は梅で、花の弟は菊やねんで »