« 寒いというより痛いよぉ~crying | トップページ | 土曜日やし、ええお天気やし♪ »

2010年1月14日 (木曜日)

木曜日や~♪週の半ばや~♪

木曜日が木工の日と言ってた頃がなつかすぃ~weep
みんなどんどん上手になってるんやろなぁ・・・。

普通に鈍くさくて下手っぴやのに、ますます落ちこぼれていくなぁ・・・。
また木工教室に行く日はくるのだろうか・・・sad

今日の午前中ままんの病院に付き添いで。
医師「ふむふむ。あと、1週間ギブスしててね~」

ままん、(み)、同時にがっくし・・・orz

まだか。
まだギブスはとれぬのか・・・。

でもまぁ早く外して、再び怪我でもされたら大変なので、それはそれでよしとするっ!

今日の晩御飯っ!
Dsc01727
キムチ鍋です。
後で中華めん追加しました。
うまいですcatface

ままんとこには、炊き込みご飯。(写真なし)

なんだか週末も休みじゃなくてちょっと
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

自分の勝手でそうなってるから、しょうがないけどね┐(´∀`)┌


明日も寒いのかしらん・・・。
冬は寒いもんやけど、あんまり寒いと嫌や・・・。

|

« 寒いというより痛いよぉ~crying | トップページ | 土曜日やし、ええお天気やし♪ »

コメント

きょうく〜こは鈍したかったみたい。
だけど、追加するつもりだった。

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年1月15日 (金曜日) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いというより痛いよぉ~crying | トップページ | 土曜日やし、ええお天気やし♪ »