« 気がつけばすでに2日になってるし | トップページ | 三が日がもう終わり・・・ »

2010年1月 2日 (土曜日)

怠け者の節句(せっく)働き・・・かしらん

朝からままんにこき使われて、午前9時前にはすでに3,000歩過ぎてました。
正月やのに、信じられない~bearing

お昼からは親戚が来たりして。
なんかゆっくりできないようになってるのかねぇ。

今日の晩御飯は、まだまだお正月を引きずってます。
Dsc01635 Dsc01640 Dsc01643
ちょっと肉肉しいローストビーフ
酢ダコ
なまこ酢



実家のままんが食べもしないのに買ったお節。
Dsc01636 Dsc01637 Dsc01639
一見豪華そうなんやけど、そんなに入ってないし。
伊勢海老も、そうおいしくもないねぇ。

結局「それ、いらんから持って帰って」と。
どうしろと?
これをどうしろと?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

あとお休みも1日やわ。
結局ばたばたして終わりそうやわ。


|

« 気がつけばすでに2日になってるし | トップページ | 三が日がもう終わり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけばすでに2日になってるし | トップページ | 三が日がもう終わり・・・ »