« 日常の日々が始まりましたか~? | トップページ | ちょっと寒さがましになりましたな »

2010年1月 6日 (水曜日)

今日も寒い~~(´Д⊂グスン

寒い時期って、簡単に「不幸」になるよね・・・。

「寒い」「暗い」「ひもじい」
この3つ、すぐ揃うもん。

今日も夕方までお仕事して。

ままんへの出前はこんなん。
Dsc01679
エビグラタンとサラダ

なぜか、ままんはチーズとか大好きなん。
すっかり完食でございます。

で、家の晩御飯はこれ。
Dsc01676 Dsc01683
Dsc01681 Dsc01684
エビグラタンと、明太子スパと、水菜とシーチキンの炊いたん。



年末年始、まだ体重計に乗っておりません。
すんげぇひどいことになってたらどうしよう・・・(@_@;)

歩数は、ちゃんとノルマ達成しておりますscissors

|

« 日常の日々が始まりましたか~? | トップページ | ちょっと寒さがましになりましたな »

コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m

ぎりぎりですかな?
正月は、ばばぁんの里帰りでばたばたしてたし、仕事始めから急ぎの仕事ありで、
やっと落ち着いたらもう七草粥でしたわ(@_@;)
これじゃ土日休みのほうが楽ですわ

こんな風にしてまたすぐ年末がくるのでしょうね?
今年の年賀は還暦同窓会のお誘いばかり…。
でも、わたくし59歳になったばかりでどうも実感わかず。
定年族参加の同窓会になりそうです。
おきおつけあそばせ。
あっとゆうまの50代ですわよ ホホホ(トホホホ)

投稿: おねぇ | 2010年1月 7日 (木曜日) 19:45

>おねぇさま

お正月って、忙しいものなのですねぇ・・・(しみじみ・・・)

本当に、こうしてバタバタしてる間にまた年末ですよ。
うひゃぁ~っ!

50代にはもうリーチかかってますcoldsweats01
とか言ってる間に還暦・・・いやや~~~crying
なんか滝の流れみたいに速い!と思うのは年のせいでしょうか・・・。

投稿: まるみかん | 2010年1月 8日 (金曜日) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の日々が始まりましたか~? | トップページ | ちょっと寒さがましになりましたな »