« 1月だというのに、春の雨みたいな感じやで | トップページ | 金曜日だよ~。週末だよ~。 »

2010年1月21日 (木曜日)

また冬に戻るのですね・・・

今日の昼ごろから冬なんですって。



今日はままんの病院で。
やっとままんのギブスがとれまして。
Dsc01768_2
やれやれでございます♪

病院が終わってからお仕事行って。
お昼ご飯はみんなと一緒に市役所の食堂で。
Dsc01769 Dsc01770
オムライス~happy02
これで480円♪
お腹一杯ですぅ~catface


今日のままんの晩御飯は焼き飯。
Dsc01773

もうそろそろ自分でやってくださいね~(笑)

今日の晩御飯は、こんなん。
Dsc01778 Dsc01780 Dsc01782 Dsc01785

今日も無事終わりました。
やれやれ♪。

明日は寒いんかぁ・・・。
嫌やなぁ~・・・。

|

« 1月だというのに、春の雨みたいな感じやで | トップページ | 金曜日だよ~。週末だよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月だというのに、春の雨みたいな感じやで | トップページ | 金曜日だよ~。週末だよ~。 »