« 金曜日だよ~。週末だよ~。 | トップページ | まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ »

2010年1月23日 (土曜日)

土曜日お仕事の皆様、お疲れ様です

はい、私も本日土曜日お仕事でございまする。
私鉄地下鉄乗り継いで。
街中までとことこと行きましたですよ。

本日のお昼ご飯はお弁当だす。
Dsc01804
ままん弁当&(み)弁当です。
中身は全く同じ(笑)。
仕事に出る前にままんに届けました。

夕方までびっしりと頑張って。
さて帰るぞ~と電車乗ったら、途中で停車・・・weep
某駅で人身事故だったそうなwobbly
それでも25分遅れで発車しましたが。

何が起こるかわかりませんなぁ・・・think



そんなこんなですっかり帰宅が遅くなってしまいました。
(いつものことですが・・・(^_^;))

今日の晩御飯。
やっつけ仕事。
とか、
適当~とか。
そう思われがちですが、違います。


柔軟な対応


そう。
これです。

適当に?
いや違いますよ?

Dsc01806 Dsc01807 Dsc01810 Dsc01812 Dsc01814
「キャベツと塩コンブとごま油たらり」は、まんがの深夜食堂⑤巻でみたもの。
これ、美味しいっhappy02



さて。
明日もお仕事がんばろうかねぇ~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« 金曜日だよ~。週末だよ~。 | トップページ | まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ »

コメント

ブログの登録のお願い
こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: show | 2010年1月24日 (日曜日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日だよ~。週末だよ~。 | トップページ | まぁ日曜日もお仕事なんですけどね・・・ »