« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 怠け者の節句(せっく)働き・・・かしらん »

2010年1月 2日 (土曜日)

気がつけばすでに2日になってるし

明けましておめでとうございます。
またもや1日遅れの日記でありますが。

1月1日の夕方から新年会やりまして。
ただ集まって、ご飯食べて、飲んで、しゃべるだけですけども。

Dsc01625
日本酒~。
Dsc01628
準備できた~。



なぜか集まる酒類
Dsc01629

勝手に飲んで勝手に食べてね~状態。
Dsc01631
宴会といえばギターだよね(そう?
なんか「歌声喫茶」みたいやね~とか言いながら。
ギターが上手っていいねぇ。
Dsc01634



今年もこんなぐだぐだ具合で始まりましたが、本年もよろしくお願いします。



いとこに、「そういえば(み)姉ちゃん、今年50やん!」
と言われ、自覚してるとはいえ、ちょっと凹んだのでした・・・。

|

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 怠け者の節句(せっく)働き・・・かしらん »

コメント

やや! いつの間にこんな写真を!!

盗撮の罪で タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

投稿: チョビン | 2010年1月 5日 (火曜日) 18:47

>チョビンさま

ええやん。
ぼけてて、個人特定でけへんしsmile

投稿: まるみかん | 2010年1月 5日 (火曜日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 怠け者の節句(せっく)働き・・・かしらん »