« 1月4日、仕事始めなり~。 | トップページ | 今日も寒い~~(´Д⊂グスン »

2010年1月 5日 (火曜日)

日常の日々が始まりましたか~?

昨日もやけど、今日も風がちべたかったわぁ!
晴れてたけど。


今日は午後からお仕事で。
午前中はままんの病院のお供でした。
やれやれ・・・。

今日の晩御飯。
Dsc01664 Dsc01665 Dsc01666
・ほうれん草の胡麻和え
・エビマヨ
・ヒジキの煮物

これは、ままん弁当の残りのおかず。

ままん、足にギブスはめたんで、足は動かないが口は絶好調状態。
いっそ、口にギブスはめてもらったら・・・



私のまわりでは、「(み)は好き嫌いが多くてわがまま」と言われていますが、
それは、うちのままんを知らないから。

ほんま、「わがままとはこういうことかっ!」と思い知らされますからsad
そして、好き嫌いが多いんだから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、ええんですけどな。
『子供叱るな来た道じゃ
年寄り笑うな行く道じゃ
来た道悔やむな戻れぬ道じゃ』

きっと私も、わがままな年寄りになると思う。
(っていうか、今もわがままなおばさんやけどなhappy02



今日の晩御飯は鍋♪

Dsc01669 Dsc01671 Dsc01674
カモ鍋ザンスcatface
カモ鍋にはそばザンス♪
(゚д゚)ウマーザンスheart04


明日もがんばろ~♪


|

« 1月4日、仕事始めなり~。 | トップページ | 今日も寒い~~(´Д⊂グスン »

コメント

エビマヨってなに?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年1月 8日 (金曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月4日、仕事始めなり~。 | トップページ | 今日も寒い~~(´Д⊂グスン »