« ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart | トップページ | 1月最後の日曜日やね »

2010年1月30日 (土曜日)

今日もええお天気で。そして綺麗なお月さまだわ~♪

今日は満月ですかねぇ。
綺麗なお月さまです♪

今日は街中まで出てお仕事です。
お昼御飯は、お弁当作る時間が無くて、パン屋さんでパン買って。
コンビニで飲み物買って。
Ca3a0143_2 
Ca3a0144

サンドウィッチって美味しいけど、カロリー高い・・・(@_@;)
飲み物はコンビニで買ったんやけど、つい変なものを(笑)

チョコレート風味の炭酸飲料


それだけで怪しげだよね(笑)

開封した瞬間、チョコレートの香り!
お味は・・・チョコレート風味の砂糖水しゅわしゅわ・・・って感じ~coldsweats02
ちなみに、1本飲めませんでしたcoldsweats01

半分残して廃棄処分・・・すいません・・。

夕方帰宅。
今日の晩御飯だす。
Dsc01884 Dsc01888 Dsc01891 Dsc01893

タジン鍋デビュ~♪
ごっつい簡単ですけど。
きのこと鯛の蒸鍋・・・みたいな~。

美味しかったっすcatface


他、酢ガキとか、粕汁とか、豚キムチとか。



今日は本屋さんで
『チャンネルはそのまま!vol.2』と、
『タジン鍋レシピ』を購入。
読むのが楽しみですheart
それでは、お休みなさいまし~sleepysleepysleepy

|

« ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart | トップページ | 1月最後の日曜日やね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気で、気持ちも軟らかい感じやわねぇheart | トップページ | 1月最後の日曜日やね »