« 木曜日の晩御飯 | トップページ | 帰り道雨に降られてシクシク・・・ »

2010年2月26日 (金曜日)

2月って短いのねっ!?

あぁ、びっくりした。

2月28日の次の日って3月1日なのよねぇ。

いかん。油断してた・・・・(-_-;)
そうか28日の次は「1日」なのか・・・。


ということで。
またも新しいカリキュラムがスタートいたします。
すっかり油断しておりましたcoldsweats01

うむうむ。
別れがあり、出会いがあり。
ほんと『春』って、すばらしいですなぁ。


本日は、午前中通常業務
午後、出稼ぎ業務
夕方、サービス残業?!(笑)

仕事場にU先生からの頂き物が届きまして。
それを美味しくいただきましたcatfaceheart

牡蠣でございますっ!(どど~~~んっ!)
Dsc02222_3
そして、牡蠣の酒蒸し♪
Dsc02225

その他の晩御飯だす。

Dsc02232 Dsc02234 Dsc02229 Dsc02236 Dsc02239


私、牡蠣が好きでよかった・・・・catfaceheart




本当に、長生きしてよかったなぁ~と、くれぐれも思うぜよっ!

それでは、寝るぜよっ!
お休み~♪


|

« 木曜日の晩御飯 | トップページ | 帰り道雨に降られてシクシク・・・ »

コメント

なんで龍馬やねん!!

投稿: チョビン | 2010年2月28日 (日曜日) 10:45

>チョビンさま

なんで「龍馬」でがんすか?

他藩のことはよくわからんでがんす・・・(ーー;)。

投稿: まるみかん | 2010年2月28日 (日曜日) 22:25

なんで今度は清兵衛やねん!!

なんちゃって。 つっこんだらすかさずボケてくれるまるみかんさんって素敵ヤンw

投稿: チョビン | 2010年3月 1日 (月曜日) 03:30

>チョビンさま


せやろsmile

(み)ってステキや~んhappy01

投稿: まるみかん | 2010年3月 1日 (月曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日の晩御飯 | トップページ | 帰り道雨に降られてシクシク・・・ »