« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日曜日)

平成22年2月最後の日曜日

はい。
今日も重たい荷物引きずって街中まで行きました。

今日の現場はねぇ。
お弁当付き~catface
Dsc02264 Dsc02265

某所のお弁当より美味しそうですぅ~heart

いやいや。
出していただくお弁当に文句付けるのはお行儀が良くないですわな。
うん。・・・coldsweats01


今日は「謝礼」♪とか頂いたので、ぱぁ~っっと使ったりして。(*´σー`)エヘヘ
Dsc02267 Dsc02268
誉田哲也著『ソウルケイジ』が面白かったので、買ってしまった『ストロベリーナイト』と『武士道シックスティーン』を購入。須藤真澄さんと、大島弓子さんは鉄板で(笑)。
『毎日かあさん(6)』いまだ手に入らず・・・weep
『食堂かたつむり』は美味しそうだったので(笑)


そして、美味しいものも買ったりして。
なので、今日はお惣菜屋の皆様ありがとう~♪って感じでありますhappy02

さぁ。
明日から3月。
また始まるよぉ・・・。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!じゃぁ~~っ!

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土曜日)

帰り道雨に降られてシクシク・・・


お弁当持って街中までお仕事に行きました。
Dsc02240

随分暖かくなってきたので、上着に困りますな。
ダウンではちょっと大げさやし。
でも夜になったら寒いやろし・・・。
中途半端な季節やわ。

仕事終わり後、飲み会だすhappy01

Dsc02242Dsc02243Dsc02244Dsc02245Dsc02247Dsc02249Dsc02251Dsc02252_2Dsc02253Dsc02255Dsc02256
Dsc02259Dsc02260Dsc02262Dsc02263Dsc02252


どんだけ、飲んで食べてるねん(笑)
太るっちゅうねんcoldsweats01




はぁ。
明日も街中まで出てお仕事するです。
お腹一杯で寝るです。
お休みなさいまし。


| | コメント (0)

2010年2月26日 (金曜日)

2月って短いのねっ!?

あぁ、びっくりした。

2月28日の次の日って3月1日なのよねぇ。

いかん。油断してた・・・・(-_-;)
そうか28日の次は「1日」なのか・・・。


ということで。
またも新しいカリキュラムがスタートいたします。
すっかり油断しておりましたcoldsweats01

うむうむ。
別れがあり、出会いがあり。
ほんと『春』って、すばらしいですなぁ。


本日は、午前中通常業務
午後、出稼ぎ業務
夕方、サービス残業?!(笑)

仕事場にU先生からの頂き物が届きまして。
それを美味しくいただきましたcatfaceheart

牡蠣でございますっ!(どど~~~んっ!)
Dsc02222_3
そして、牡蠣の酒蒸し♪
Dsc02225

その他の晩御飯だす。

Dsc02232 Dsc02234 Dsc02229 Dsc02236 Dsc02239


私、牡蠣が好きでよかった・・・・catfaceheart




本当に、長生きしてよかったなぁ~と、くれぐれも思うぜよっ!

それでは、寝るぜよっ!
お休み~♪


| | コメント (4)

2010年2月25日 (木曜日)

木曜日の晩御飯

今日も暖かかったですな。
風が強かったような気がします。
明日は雨が降るんでしょうかねぇ。

午前中ままんにお付き合いでお買い物。
午後からお仕事。

帰って来てから晩御飯作成ざますcatface

Dsc02211 Dsc02214 Dsc02216 Dsc02217 Dsc02220

「あっさり」のつもりが、なんか「こってり」になっているような・・・気のせいだわね(-_-;)

本日もてくてくちゃんは、歩数のノルマを達成しました♪

明日は金曜。
お仕事の方は頑張って稼ぎましょうぞ♪

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水曜日)

4月下旬の気候なんだってさ~

暖かいわぁ♪

ええのか悪いのかしらんけど、暖かいですなぁ♪

本日も無事、出稼ぎ作業を終了させて後、お買い物だす~catface

犬の餌やら、(み)のエサやら、なんやかんやと。



はぁ。
とりあえず1日終了っ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本日の晩御飯=note
Dsc02197 Dsc02202 Dsc02204 Dsc02206_2 Dsc02210

なんか、すんごく眠いだす・・・bearing

お世話かけますが、よろしくお願いいたしますぅ~~~っ♪

(み)より~heart

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火曜日)

今日も暖かいよぉ~♪

昨日は早々と寝てしまいました。'`,、('∀`) '`,、

さて。
歯ですが。
歯ではなく、歯茎がはれていまして。

そらもう2週間も3週間もゆっくりできへんかったら、そら歯茎も腫れますわなぁ・・・。

無事治療していただき、お薬も頂いてきたのですがまだ痛い・・・・(^-^;)



本日は、街中へ仕事に行きまして。
まぁええんやないでしょうかねぇ・・・。



仕事帰りスーパーでお買い物♪
・豆腐、豚肉、後、三つ葉とかお肉(鳥♪ 

今日の晩御飯
Dsc02193Dsc02190Dsc02196Dsc02187Dsc02189

イチゴは頂き物♪

なんちゅうか、ほんま「あるもんだけ」で済ましてみました♪


 


| | コメント (0)

2010年2月21日 (日曜日)

春はそこまで♪

今日は大阪城の近くでお仕事でして。

お昼頃ぽっかり時間が空いたのでMさんと一緒に梅林へ。

エエ天気やし、梅は綺麗し♪
Dsc02162Dsc02145Dsc02148_2Dsc02150Dsc02151Dsc02154
Dsc02156Dsc02158Dsc02163Dsc02165Dsc02156_2

犬のお散歩も沢山いたけど、なんかちょっと違う~というペットもいました♪
Dsc02159 Dsc02160 Dsc02166 Dsc02168

1番目の写真。
これ、なんでしょう?リスではないようです。動きはノソノソとしてて、あまり機敏ではないです。

2番目はインコ?
とても綺麗でした♪
でもインコ散歩させるのかな?

3・4番目の写真
どうもペットではないようなんですが。
野良ヌートリア?
びっくりだすcoldsweats02


お仕事終了後お疲れ様会~happy01

Dsc02169Dsc02172Dsc02174Dsc02176Dsc02177Dsc02177_2Dsc02178Dsc02181Dsc02182Dsc02183Dsc02185

はぁ。おいしゅうございましたcatfaceheart04

明日もお仕事ですが頑張るですよ♪



なんだか治療した歯が痛いような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・weep


| | コメント (0)

2010年2月19日 (金曜日)

2月19日、金曜日だす

午後2時までお仕事して、その後「ふり~♪」
ええ言葉やねぇ >「ふり~♪」

なので久しぶりに美容院に行ってきました♪
白髪染め・・・・あぁそうさっ!「白髪」染めさっ!・・・(´Д⊂グスン
そして、ちょっとカット。
これであと3カ月は大丈夫!・・・多分(笑)
べっぴんさん度18.2%up(当社比)



帰って来てから晩ご飯作成。
Dsc02132 Dsc02133 Dsc02135 Dsc02137 Dsc02142

牡蠣の南蛮漬け
マグロの南蛮漬け
寄せ豆腐
人参シリシリ
メザシ


さて。
土曜日も仕事。
日曜日も仕事。
月曜日も仕事。
火曜日も仕事。



今週もまた休みが無いような気がする・・・。
きっと気のせいだ・・。
多分・・・。


| | コメント (2)

2010年2月18日 (木曜日)

「肌断食」という言葉を覚えた

(み)はレベルアップしたhappy01


ん~~。
肌断食って・・。
仕事のない時の(み)そのまんまやん(笑)

ということで。
私のやってることに間違いはなかった。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ということで、本日は肌断食です。
(ただ単に、化粧するのが面倒くさくて、洗顔後ほったらかしにして1日過ごしてただけですがcoldsweats01。)



さて、本日の晩御飯だす。
Dsc02122 Dsc02126
カレー鍋だすcatface

その辺にある野菜とか入れて。
カレー味スープで鍋です。
うどん入れれば、なお一層うまいですっ!

明日は・・・。
午前中でお仕事終わりだといいなぁ・・・・despair


| | コメント (0)

2010年2月17日 (水曜日)

奥様、O府の商品券買いました?

1,500円お得というO府の商品券。
即完売だったようです。

Dsc02098_2 Dsc02099

これはOちゃんがGETした商品券。
なんでも500部発売で、Oちゃんは495番目だったらしい。
振り向いたらもう売り切れていたそうな。

商品券GETされた皆様、頑張って使ってね。
これ、期間内に使わないと紙くずやで~~(笑)




本日は、30年来ちゃん’s(40年来ちゃん含む)とお食事会happy02

今回も「Yちゃんのお父様、ゴチになりますっ!」コースcoldsweats01

Dsc02100 Dsc02101 Dsc02103
この5人組って、もう本当に30年繋がってるんやなぁと、ちょっと感動。
全く毛色の違う5人だから長く付き合えてるのかなぁとも思う。
今回も面白かったっhappy01

Dsc02104 Dsc02106 Dsc02108 Dsc02111 Dsc02113
あ。
グラタン写真に撮るの忘れた・・・shock
美味しかったんで、食べるのに夢中になってしまった・・・(^_^;)

〆はやっぱり雑炊だよね~♪
Dsc02114 Dsc02116
梅干しが美味しかった~♪
そして最後にフルーツ。
Dsc02118

堪能いたしましたheart

その後、お茶して、色々おしゃべりしてすっかり夜更かししてしまったのでした。
(みんな明日仕事なんやけどね(笑))


| | コメント (0)

念願のビーフシチュー♪(2月16日)

昨晩の晩御飯だす。

先週くらいからすっごく食べたかったビーフシチュー。
やっと作ったnote

Dsc02085

赤ワインとキウィフルーツでお肉漬け込み。
そうするとお肉が柔らかくなるらしい。

1時間ほど漬け込んだのち、圧力なべで煮る。
ハインツのデミグラスソースheartと共に。

Dsc02097
ええ感じにできました。

その他。
Dsc02088 Dsc02089 Dsc02092

眠くて寝てしまったけど、せっかく作ったからアップした。
あくまでも自己中心的coldsweats01

最近ちょっと手抜き感のあるワタクシ。
てくてくちゃんも12日で旅に出てしまったしweep

もうちょっとちゃんとしよう・・・と決意する春・・・(笑)

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月曜日)

今日は歯医者の日!

仕事帰り、忘れず歯医者さんへ。
(「今日歯医者へ行きや~」とメールくれたNさん、ありがとうhappy01heart

私的には、もう痛い所もないし、はいはい完治~と思っていたのですが・・。

「○○が××で、~~だから、麻酔します。」

え~~~~っ!Σ(・∀・;)

考える暇もなく、
「はい、口開いて~。ちょっと痛いよ~」


あうあう・・・wobbly
麻酔するってことは、その後の治療は
「麻酔なしでは痛くて我慢できないよ?」
ってことなんですよね(つд⊂)エーン



治療終了後、痛み止めを出していただきました。
うぇ~ん・・・。
これって、麻酔切れたら痛くなるってこと?(´Д⊂グスン




無事終わりましたが、なんか唇のあたりが変な感じ。
看護師さんが「まだ麻酔効いてますから、熱いモノとか食べてやけどしても気づきませんからね。気をつけてくださいね。」と言われました。
「あ。冷たい飲み物とかは大丈夫ですよ~」とも言われました。

ふ~ん。「冷たい飲み物」は良いのねhappy01

なので、看護師さんのおっしゃる通り、自宅に帰って来てから「冷たい飲み物」を飲んでたら、
息子2が「母・・・。それは違うよ。うん、違う。そしてそれは流動食ではないから」と申しまして。

ワタクシなんか間違っていたのでしょうか・・・(-_-;)

さて、今日の晩御飯~~~♪
(むりから話題変えた感、やまもり~(笑))
Dsc02075 Dsc02077 Dsc02080 Dsc02082 Dsc02084

・かれいの干物(頂き物~♪)
・おから
・ほうれん草のおひたし
・鯛の子の煮たのん。
・大根とカニカマサラダ

明日もお仕事がんばるべな~♪


| | コメント (0)

2010年2月14日 (日曜日)

日曜日のバレンタインデ~

義理チョコもめっきり少なくなりそうという噂ですが、みなさんいかがですかcatface

ダンナの人は無事義理チョコを獲得した模様happy01
Dsc02057 Dsc02063 Dsc02066 Dsc02067 Dsc02070



さて本日の晩御飯。
やっぱり鍋です(笑)
Dsc02059 Dsc02061
キムチ鍋に中華めん入れて。
そら美味しいわなぁcatface

明日は雨らしいですな。
週明けあけやのにね。


| | コメント (2)

2月13日は鍋ぱ~ちぃ~♪

仕事帰り、3年ぶりくらいの方やら、2か月ぶり~の方やら、最近もお会いしましたね~の方やらとhappy01

Dsc02051 Dsc02054

「かんさい」にて。
鍋参加者7人。

久しぶりにおしゃべりして、楽しかったhappy02



Iちゃんに、お肌のお手入れは、「乳液つけるだけ~」といったら「あかん~pout」と怒らりた(^_^;)

ちゃんと化粧水をパタパタしなされ。
叩き込むのじゃ。
ひたすらパタパタと!

と、極意を伝授してもらいました。

2週間後の(み)に乞うご期待ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土曜日)

オリンピックも始まるね

昨日はあまりの眠さに寝てしまいました。
まぁそんな日もある。うん、ある。

今日は街中まで出てお仕事。
ええお天気で良かった♪

昨日の残り物で作ったお弁当。
Dsc02049

ちなみに昨日の晩御飯。
Dsc02037 Dsc02040 Dsc02042 Dsc02043 Dsc02047

ほな、顔に色塗って行ってくる~paper

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木曜日)

今日のこの寒さはなんやねんっ!

さ~む~い~~~っcrying

特に今日はエアコンもストーブもなしの場所で午前中いたので、指の先まで寒さでしびれてしまいましたがな。

今日はボスと一緒にお仕事で、久しぶりにランチたべよ~ってことで食べてきました。美味しいランチheart
東岸和田のラパン♪

Dsc02024 Dsc02025 Dsc02027 Dsc02029
スープは野菜のポタージュ。かわいらしいお鍋の容器に入ってきました。かわええ~happy02
前菜。スモークサーモンと海老。半熟玉子。上に乗っかってるのはキャビアじゃろうかのぉ♪
メインは牛タンのシチュー。これが、んまいcatfacenote

久しぶりに御贅沢いたしました(^◇^)
美味しかった♪

帰り道、○AMADA電機に寄って、アレ買ったりコレ買ったり(^_^;)

充実した1日でしたわ。



晩御飯。
もうこの寒さで「鍋」しか思い浮かばないし。

冷凍庫から鶏肉、大根、椎茸、うどん
冷蔵庫から豆腐
野菜室から白菜、人参

とりあえず適当に鍋に入れてぐつぐつぐつ・・・。



あぁ・・・。寒い日は鍋に限るしっ!
Dsc02036_3



暖かくなったり、寒くなったり。
これを繰り返してだんだん春になっていくんでしょうかね。


| | コメント (0)

2010年2月10日 (水曜日)

今日も暖かかった~

朝は、もやってましたな。
ほんま春みたいでした。

まだ2月やのにねぇ。

今日もほけほけと平和に時間は過ぎ。
夕方までぼちぼちお仕事して。

なぁンも事件のない平和な毎日ですhappy01



本日の晩御飯です。
Dsc02009 Dsc02011 Dsc02015 Dsc02019 Dsc02020
・ささ身と三つ葉のみぞれ和え
・おぼろ豆腐(豆乳+にがりで)
・まぐろ(貝割れ和えととアボカド和え)
・ほうれん草と豚バラ肉の蒸し煮
・きのこと青梗菜のニンニク醤油炒め

ちょっとあっさりすっきりの献立ではなかろうか?


さて。
明日は祝日(建国記念の日)ですか。
まぁ私は関係なく仕事ですけど。
ちなみに土曜日も日曜日も月曜日も火曜日も仕事ですけど。

こんだけ働いてもお金持ちにならないのはなんでやろ・・・(´Д⊂グスン

あぁあこがれの不労所得catfaceheart04

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火曜日)

びっくりするぐらい暖かいやん!

生ぬるい空気が漂っております。
なんなんだ・・・。

こんなに急に気温の変化があると、身体がついていかなくて大変だす。
さすがにダウンは脱ぎましたが、ババシャツとタイツはちょっと失敗・・・(∀`*ゞ)テヘッ


「暑さ寒さも彼岸まで」とか言いますけど、もうその言葉は通用せぇへんのでしょうか・・・。
なんだか慌ただしく時間が流れて行きます。

本日も仕事のち買い物。
そして、晩御飯作成です。

Dsc01992 Dsc01995 Dsc01997 Dsc02000 Dsc02002
なんだか昨日と言い、今日と言い肉肉しいcoldsweats01
冷凍庫の中から手当たり次第出して解凍したら、肉ばっかりだったと。まぁそういうこと~(^_^;)

明日はもうちょっとカロリー控えめ~な献立を考えるようにしましょう。うんうん。

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月曜日)

今日はなんかパトカーが多かったような気がする

仕事からの帰り道(市内から田舎へ)
赤色灯回したパトカー4台に抜かされた時は怖かった・・・shock

「そこっ!止まって。パトカーが行きます」みたいな感じのこと言われたら一般市民はビビりますよねぇ。
(パトカーに追いかけられてたんじゃないからね)

大きな踏切とか、大きな交差点とかにもおまわりさんいてたし。
今日はなんかあったんやろか?
あぁ、もう・・・。平和が一番やねぇ・・・despair

夕方、帰ってきまして。
作った晩御飯でございます。

Dsc01981 Dsc01984 Dsc01987 Dsc01989 Dsc01991

・ホタテまよ
・オニオンリング
・大根のナムル
・豚の角煮
・牛のたたきサラダ



なんか起きてる時間の68%くらいは食べ物の事考えてるような気がする・・・coldsweats02
わたしゃいやしんぼかいっ!

確かに・・・。



明日も出稼ぎ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日曜日)

日曜日も無事に終了

大和川を4回超えて行ってまいりました。

今日の現場はお弁当付き♪
いつもの「アノ」場所ですけど、いつものお弁当じゃなかったよ~。
Dsc01978
唐揚げ弁当です。
うん。全スタッフこれ。




鶏嫌いな人いたらどうしたんやろ(笑)
きっとこのお弁当に決めた人は唐揚げ大好きなんだねぇ・・・。

そしておかずに対して米多すぎ~despair
メンバーのFさんが梅干し落としてしまって、
「あぁっ!おにぎりを何で食べればいいのだ~っ!」って落ち込んでましたしねぇ。
おかずなしで米食うはめになるのではなかろうか・・・think

これなら、300円とか500円とかお昼代に支給される方がいいなぁ・・・。



とか言いながら無事お仕事終了。

晩御飯は、お惣菜売り場の皆様に感謝しつつ。(写真はない)

明日は月曜日。
気持ちも新たに・・・。

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土曜日)

そんな1日

いつものような1日でcoldsweats01

つつがなく本日も終了でございます。

今日の晩御飯はこんなん。
取り立てて言うほどのこともないんですが。
まぁこれくらいしか写真に撮ってないしな~(^_^;)

Dsc01965 Dsc01967 Dsc01970 Dsc01972 Dsc01976




しかし寒いっすね~。
暖かくして寝るといいですよん。



明日はSかい市でお仕事。
家出て帰るまでに大和川を4回渡るです・・・。
電車で移動はめんどいのぉ・・・bearing


| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金曜日)

わ~い、金曜日やで~♪

土日お休みの方、よかったね~♪

私?




聞かないでよ・・・(ーー;)


今日も夕方までお仕事。

今日一つ覚えたのは「多義画像」
これ、面白いねぇ・・・。
Photo(画像借用)
何に見えます?
若い女の子の横顔にも見えるし、老婆の横顔にも見えるんですって。

まだまだ私の知らない事が世間には一杯あるのねぇ。
楽しいねぇ。catface

さて、今日の晩御飯だす♪
Dsc01948 Dsc01953 Dsc01955 Dsc01958 Dsc01963
・ブロッコリーの胡麻マヨ
・おぼろ豆腐(豆乳とにがりで)
・サーモンマリネ
・豚肉と厚揚げの炒め物
・イカと里芋の煮物

週末も楽しいと良いですな~。


| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木曜日)

春ですよ~♪…多分ねっ(^-^)。

いやぁ、寒かったっ!
日差しは春みたいやったけども。


最近は、随分と自分で動く母ですが。
あともう一息、自分でご飯の支度してくださ~いcoldsweats01




夕方までお仕事で。
その後お買い物して、そして晩御飯作成。
今日の晩御飯はこんなん。

Dsc01935 Dsc01937 Dsc01941 Dsc01944 Dsc01946
・鶏もも肉の塩麹漬焼き
・三つ葉のシーチキン和え
・キュウリとタコと卵焼きの酢の物
・ポークビーンズ
・塩鮭

明日は金曜日かぁ。

早いわねぇ、1週間。
落ち着いて、ゆっくり四国へ行きたいのぉ・・・。

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水曜日)

今年の恵方は西南西やや右・・・ん?やや右?

節分です。
豆まきです。
恵方巻きです。
イワシです。

献立が決まってる日って大好きだわ♪
考えんでええもんcatface

海苔屋の陰謀?
かまへん、かまへん(・ε・)キニシナイ!!

Dsc01919_2 Dsc01921
太巻きと細巻き。



切ってみる~。
Dsc01925 Dsc01923
恵方巻きは切ってはいかんのです。
無言で、祈りながら恵方に向かって食べなければいけないのです。
(私は無理なんでしませんけどね(笑))

息子2に強要したら、
恵方に向かってきちんと無言で食べた後、
「元祖たこ昌先代めぇ~っ!」と怒っていました(笑)

土用のうなぎにしても、
2月14日のチョコレートにしても、
節分の恵方巻きにしても
関係業界の販売促進ですからねぇ。

でも楽しいから踊らされましょう♪
次はチョコレート片手に踊るです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

海苔巻きだけでは愛想ないんで。
他こんな晩御飯。

Dsc01927_3 Dsc01928_2 Dsc01931 Dsc01934
・いわしの塩焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・サーモンとアボガドのサラダ
・豚汁



そして、年の数だけ豆を・・・・ 無理っ!

そんなに食べたらお腹壊すがな。

だいたい、太巻き1本無言でかぶりついて食べつくし、その後、豆を年の数だけ食べろだなんて、それ年配者に対する虐待ちゃいますのん?

あかん、あかん。
よい年配者はマネしたらアカンthink


明日は立春ですか。
春の始まりですか。

まだまだ寒いですがのぉ。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火曜日)

きっとアジフライやと思う

朝ご飯に昨晩の残り物のアジフライ食べた。
1匹だけ残ってたのでしかたなく。

それがいかんかった・・・。
強烈な胸焼け。
こみ上げてくる不快感。

朝っぱらから油ものなんて食べた私のバカ・・・。
もうそんな油ものガッツリのお年頃やないのに・・・。

仕事行かねばならんし。
胃薬呑みました。
ガスター10。なんかすんごく効きそうな面構えです。
私の胃の中で頑張ってもらうことにしました。



無事仕事も終わり、帰り道車の中で頭痛信号。
胃が収まったら今度は頭痛かよ・・・shock

なんも食べたくないけど、頭痛はいやじゃ。
今度はボルタレンに頑張ってもらうことにします。

とりあえず、本格的頭痛になる前にとっとと寝ます。
皆様も身体の不調にはお気をつけなさって。

ではでは~。

| | コメント (2)

2010年2月 1日 (月曜日)

夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も 出てきてはくれないね

思わせぶりなタイトルじゃな(笑)
すまんのぉ。
本日の入力練習課題じゃ(◎)happy02

午前中、ままんのお付き合いで、病院とか、銀行とか、スーパーとか。
午後よりお仕事。
夕方帰宅。

晩御飯はこんな感じ。
Dsc01910 Dsc01912 Dsc01914 Dsc01916 Dsc01918
・高野豆腐の含め煮
・アジフライ
・鮭の味噌マヨ風(タジン鍋)
・餃子(買ってきたのん)
・切れっぱし野菜のスープ

今日は一日中雨。
明日、雨が上がった後、すんごく寒くなるらしい。shock

今日から2月。
まだまだ2月といえば極寒の季節だものねぇ。

厳しい冬の後の春だからこそ嬉しいんだものねぇ。
あと1カ月、耐えましょうなぁ。

明日も、頑張ってまいりましょう♪

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »