« 今日はなんかパトカーが多かったような気がする | トップページ | 今日も暖かかった~ »

2010年2月 9日 (火曜日)

びっくりするぐらい暖かいやん!

生ぬるい空気が漂っております。
なんなんだ・・・。

こんなに急に気温の変化があると、身体がついていかなくて大変だす。
さすがにダウンは脱ぎましたが、ババシャツとタイツはちょっと失敗・・・(∀`*ゞ)テヘッ


「暑さ寒さも彼岸まで」とか言いますけど、もうその言葉は通用せぇへんのでしょうか・・・。
なんだか慌ただしく時間が流れて行きます。

本日も仕事のち買い物。
そして、晩御飯作成です。

Dsc01992 Dsc01995 Dsc01997 Dsc02000 Dsc02002
なんだか昨日と言い、今日と言い肉肉しいcoldsweats01
冷凍庫の中から手当たり次第出して解凍したら、肉ばっかりだったと。まぁそういうこと~(^_^;)

明日はもうちょっとカロリー控えめ~な献立を考えるようにしましょう。うんうん。

|

« 今日はなんかパトカーが多かったような気がする | トップページ | 今日も暖かかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はなんかパトカーが多かったような気がする | トップページ | 今日も暖かかった~ »