« 夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も 出てきてはくれないね | トップページ | 今年の恵方は西南西やや右・・・ん?やや右? »

2010年2月 2日 (火曜日)

きっとアジフライやと思う

朝ご飯に昨晩の残り物のアジフライ食べた。
1匹だけ残ってたのでしかたなく。

それがいかんかった・・・。
強烈な胸焼け。
こみ上げてくる不快感。

朝っぱらから油ものなんて食べた私のバカ・・・。
もうそんな油ものガッツリのお年頃やないのに・・・。

仕事行かねばならんし。
胃薬呑みました。
ガスター10。なんかすんごく効きそうな面構えです。
私の胃の中で頑張ってもらうことにしました。



無事仕事も終わり、帰り道車の中で頭痛信号。
胃が収まったら今度は頭痛かよ・・・shock

なんも食べたくないけど、頭痛はいやじゃ。
今度はボルタレンに頑張ってもらうことにします。

とりあえず、本格的頭痛になる前にとっとと寝ます。
皆様も身体の不調にはお気をつけなさって。

ではでは~。

|

« 夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も 出てきてはくれないね | トップページ | 今年の恵方は西南西やや右・・・ん?やや右? »

コメント

こんにちは。
胃痛→頭痛、大変な1日でしたねbearing
今日は復活されていますか?


投稿: koya | 2010年2月 3日 (水曜日) 11:15

>koyaさま

ありがとうございます。
無事復活いたしましたscissors

頭に冷えぴた
お腹と腰に貼るカイロ。

温めたり冷やしたり。
身体にいいんだか、悪いんだか(^_^;)

投稿: まるみかん | 2010年2月 3日 (水曜日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も 出てきてはくれないね | トップページ | 今年の恵方は西南西やや右・・・ん?やや右? »