« 春はそこまで♪ | トップページ | 4月下旬の気候なんだってさ~ »

2010年2月23日 (火曜日)

今日も暖かいよぉ~♪

昨日は早々と寝てしまいました。'`,、('∀`) '`,、

さて。
歯ですが。
歯ではなく、歯茎がはれていまして。

そらもう2週間も3週間もゆっくりできへんかったら、そら歯茎も腫れますわなぁ・・・。

無事治療していただき、お薬も頂いてきたのですがまだ痛い・・・・(^-^;)



本日は、街中へ仕事に行きまして。
まぁええんやないでしょうかねぇ・・・。



仕事帰りスーパーでお買い物♪
・豆腐、豚肉、後、三つ葉とかお肉(鳥♪ 

今日の晩御飯
Dsc02193Dsc02190Dsc02196Dsc02187Dsc02189

イチゴは頂き物♪

なんちゅうか、ほんま「あるもんだけ」で済ましてみました♪


 


|

« 春はそこまで♪ | トップページ | 4月下旬の気候なんだってさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで♪ | トップページ | 4月下旬の気候なんだってさ~ »