« 日曜日も無事に終了 | トップページ | びっくりするぐらい暖かいやん! »

2010年2月 8日 (月曜日)

今日はなんかパトカーが多かったような気がする

仕事からの帰り道(市内から田舎へ)
赤色灯回したパトカー4台に抜かされた時は怖かった・・・shock

「そこっ!止まって。パトカーが行きます」みたいな感じのこと言われたら一般市民はビビりますよねぇ。
(パトカーに追いかけられてたんじゃないからね)

大きな踏切とか、大きな交差点とかにもおまわりさんいてたし。
今日はなんかあったんやろか?
あぁ、もう・・・。平和が一番やねぇ・・・despair

夕方、帰ってきまして。
作った晩御飯でございます。

Dsc01981 Dsc01984 Dsc01987 Dsc01989 Dsc01991

・ホタテまよ
・オニオンリング
・大根のナムル
・豚の角煮
・牛のたたきサラダ



なんか起きてる時間の68%くらいは食べ物の事考えてるような気がする・・・coldsweats02
わたしゃいやしんぼかいっ!

確かに・・・。



明日も出稼ぎ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« 日曜日も無事に終了 | トップページ | びっくりするぐらい暖かいやん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日も無事に終了 | トップページ | びっくりするぐらい暖かいやん! »