« 今日も暖かかった~ | トップページ | オリンピックも始まるね »

2010年2月11日 (木曜日)

今日のこの寒さはなんやねんっ!

さ~む~い~~~っcrying

特に今日はエアコンもストーブもなしの場所で午前中いたので、指の先まで寒さでしびれてしまいましたがな。

今日はボスと一緒にお仕事で、久しぶりにランチたべよ~ってことで食べてきました。美味しいランチheart
東岸和田のラパン♪

Dsc02024 Dsc02025 Dsc02027 Dsc02029
スープは野菜のポタージュ。かわいらしいお鍋の容器に入ってきました。かわええ~happy02
前菜。スモークサーモンと海老。半熟玉子。上に乗っかってるのはキャビアじゃろうかのぉ♪
メインは牛タンのシチュー。これが、んまいcatfacenote

久しぶりに御贅沢いたしました(^◇^)
美味しかった♪

帰り道、○AMADA電機に寄って、アレ買ったりコレ買ったり(^_^;)

充実した1日でしたわ。



晩御飯。
もうこの寒さで「鍋」しか思い浮かばないし。

冷凍庫から鶏肉、大根、椎茸、うどん
冷蔵庫から豆腐
野菜室から白菜、人参

とりあえず適当に鍋に入れてぐつぐつぐつ・・・。



あぁ・・・。寒い日は鍋に限るしっ!
Dsc02036_3



暖かくなったり、寒くなったり。
これを繰り返してだんだん春になっていくんでしょうかね。


|

« 今日も暖かかった~ | トップページ | オリンピックも始まるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暖かかった~ | トップページ | オリンピックも始まるね »