« 4月下旬の気候なんだってさ~ | トップページ | 2月って短いのねっ!? »

2010年2月25日 (木曜日)

木曜日の晩御飯

今日も暖かかったですな。
風が強かったような気がします。
明日は雨が降るんでしょうかねぇ。

午前中ままんにお付き合いでお買い物。
午後からお仕事。

帰って来てから晩御飯作成ざますcatface

Dsc02211 Dsc02214 Dsc02216 Dsc02217 Dsc02220

「あっさり」のつもりが、なんか「こってり」になっているような・・・気のせいだわね(-_-;)

本日もてくてくちゃんは、歩数のノルマを達成しました♪

明日は金曜。
お仕事の方は頑張って稼ぎましょうぞ♪

|

« 4月下旬の気候なんだってさ~ | トップページ | 2月って短いのねっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月下旬の気候なんだってさ~ | トップページ | 2月って短いのねっ!? »