« そんな1日 | トップページ | 今日はなんかパトカーが多かったような気がする »

2010年2月 7日 (日曜日)

日曜日も無事に終了

大和川を4回超えて行ってまいりました。

今日の現場はお弁当付き♪
いつもの「アノ」場所ですけど、いつものお弁当じゃなかったよ~。
Dsc01978
唐揚げ弁当です。
うん。全スタッフこれ。




鶏嫌いな人いたらどうしたんやろ(笑)
きっとこのお弁当に決めた人は唐揚げ大好きなんだねぇ・・・。

そしておかずに対して米多すぎ~despair
メンバーのFさんが梅干し落としてしまって、
「あぁっ!おにぎりを何で食べればいいのだ~っ!」って落ち込んでましたしねぇ。
おかずなしで米食うはめになるのではなかろうか・・・think

これなら、300円とか500円とかお昼代に支給される方がいいなぁ・・・。



とか言いながら無事お仕事終了。

晩御飯は、お惣菜売り場の皆様に感謝しつつ。(写真はない)

明日は月曜日。
気持ちも新たに・・・。

|

« そんな1日 | トップページ | 今日はなんかパトカーが多かったような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな1日 | トップページ | 今日はなんかパトカーが多かったような気がする »