« 2月19日、金曜日だす | トップページ | 今日も暖かいよぉ~♪ »

2010年2月21日 (日曜日)

春はそこまで♪

今日は大阪城の近くでお仕事でして。

お昼頃ぽっかり時間が空いたのでMさんと一緒に梅林へ。

エエ天気やし、梅は綺麗し♪
Dsc02162Dsc02145Dsc02148_2Dsc02150Dsc02151Dsc02154
Dsc02156Dsc02158Dsc02163Dsc02165Dsc02156_2

犬のお散歩も沢山いたけど、なんかちょっと違う~というペットもいました♪
Dsc02159 Dsc02160 Dsc02166 Dsc02168

1番目の写真。
これ、なんでしょう?リスではないようです。動きはノソノソとしてて、あまり機敏ではないです。

2番目はインコ?
とても綺麗でした♪
でもインコ散歩させるのかな?

3・4番目の写真
どうもペットではないようなんですが。
野良ヌートリア?
びっくりだすcoldsweats02


お仕事終了後お疲れ様会~happy01

Dsc02169Dsc02172Dsc02174Dsc02176Dsc02177Dsc02177_2Dsc02178Dsc02181Dsc02182Dsc02183Dsc02185

はぁ。おいしゅうございましたcatfaceheart04

明日もお仕事ですが頑張るですよ♪



なんだか治療した歯が痛いような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・weep


|

« 2月19日、金曜日だす | トップページ | 今日も暖かいよぉ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月19日、金曜日だす | トップページ | 今日も暖かいよぉ~♪ »