« 日曜日のバレンタインデ~ | トップページ | 念願のビーフシチュー♪(2月16日) »

2010年2月15日 (月曜日)

今日は歯医者の日!

仕事帰り、忘れず歯医者さんへ。
(「今日歯医者へ行きや~」とメールくれたNさん、ありがとうhappy01heart

私的には、もう痛い所もないし、はいはい完治~と思っていたのですが・・。

「○○が××で、~~だから、麻酔します。」

え~~~~っ!Σ(・∀・;)

考える暇もなく、
「はい、口開いて~。ちょっと痛いよ~」


あうあう・・・wobbly
麻酔するってことは、その後の治療は
「麻酔なしでは痛くて我慢できないよ?」
ってことなんですよね(つд⊂)エーン



治療終了後、痛み止めを出していただきました。
うぇ~ん・・・。
これって、麻酔切れたら痛くなるってこと?(´Д⊂グスン




無事終わりましたが、なんか唇のあたりが変な感じ。
看護師さんが「まだ麻酔効いてますから、熱いモノとか食べてやけどしても気づきませんからね。気をつけてくださいね。」と言われました。
「あ。冷たい飲み物とかは大丈夫ですよ~」とも言われました。

ふ~ん。「冷たい飲み物」は良いのねhappy01

なので、看護師さんのおっしゃる通り、自宅に帰って来てから「冷たい飲み物」を飲んでたら、
息子2が「母・・・。それは違うよ。うん、違う。そしてそれは流動食ではないから」と申しまして。

ワタクシなんか間違っていたのでしょうか・・・(-_-;)

さて、今日の晩御飯~~~♪
(むりから話題変えた感、やまもり~(笑))
Dsc02075 Dsc02077 Dsc02080 Dsc02082 Dsc02084

・かれいの干物(頂き物~♪)
・おから
・ほうれん草のおひたし
・鯛の子の煮たのん。
・大根とカニカマサラダ

明日もお仕事がんばるべな~♪


|

« 日曜日のバレンタインデ~ | トップページ | 念願のビーフシチュー♪(2月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のバレンタインデ~ | トップページ | 念願のビーフシチュー♪(2月16日) »