« びっくりするぐらい暖かいやん! | トップページ | 今日のこの寒さはなんやねんっ! »

2010年2月10日 (水曜日)

今日も暖かかった~

朝は、もやってましたな。
ほんま春みたいでした。

まだ2月やのにねぇ。

今日もほけほけと平和に時間は過ぎ。
夕方までぼちぼちお仕事して。

なぁンも事件のない平和な毎日ですhappy01



本日の晩御飯です。
Dsc02009 Dsc02011 Dsc02015 Dsc02019 Dsc02020
・ささ身と三つ葉のみぞれ和え
・おぼろ豆腐(豆乳+にがりで)
・まぐろ(貝割れ和えととアボカド和え)
・ほうれん草と豚バラ肉の蒸し煮
・きのこと青梗菜のニンニク醤油炒め

ちょっとあっさりすっきりの献立ではなかろうか?


さて。
明日は祝日(建国記念の日)ですか。
まぁ私は関係なく仕事ですけど。
ちなみに土曜日も日曜日も月曜日も火曜日も仕事ですけど。

こんだけ働いてもお金持ちにならないのはなんでやろ・・・(´Д⊂グスン

あぁあこがれの不労所得catfaceheart04

|

« びっくりするぐらい暖かいやん! | トップページ | 今日のこの寒さはなんやねんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりするぐらい暖かいやん! | トップページ | 今日のこの寒さはなんやねんっ! »