« なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ | トップページ | そろそろ年度末ですな »

2010年3月12日 (金曜日)

最高気温16度という割には寒かったような気がする

風も強かったわ~wobbly
ババシャツ脱いだけど、失敗やった・・・despair



金曜日~。
週末~。
でも明日も街中までお仕事~。

日曜日はお休みかなぁと思ったら、ままんから、
「寺掃除行け~」とか
「大安やからどこそこにお祝いもってけ~」とか言われてまして。
はぁやれやれ・・・ですわ。



今日も無事お仕事終了後、晩御飯作成作業開始~。
Dsc02368

ポン酢であっさり食べたくて。
蒸します。
野菜、きのこ、豚肉~。

Dsc02370

蒸しました~heart04

Dsc02371
うどんも入れたし~catface

もうすぐ春でしょうか。
着る服にも困ります・・・。


|

« なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ | トップページ | そろそろ年度末ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ | トップページ | そろそろ年度末ですな »