« 明日はカレーが食べたいっ! | トップページ | なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ »

2010年3月10日 (水曜日)

充実した午前中の時間♪

お昼からお仕事だったので、午前中じっくり予定を組んだ通りの行動を。

1.ボスに資料を渡す。
2.今日で最終の所への御礼を買う
3.某スーパーにて証明写真を撮る
4.市役所にて戸籍抄本を取る。
5.パスポート申請♪

<窓から見る景色がきれいです。
外は雨ですけど。
お天気だったらきっと、もっと綺麗でしょうねぇ・・・。
Dsc02332_3 Dsc02331_3


午前中に全部予定通り進行してよかったですhappy01



さて。
今日の晩御飯です。

昨日言ってたとおりカレー♪ですぅ。
カレーって特別やよね~。
美味しいですよぉ~♪

Dsc02340

その他。
Dsc02335Dsc02335_2


さて。
今日はこれくらいにして寝るとしましょうかのぉ・・・。
それでは、それでは~~~♪


|

« 明日はカレーが食べたいっ! | トップページ | なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はカレーが食べたいっ! | トップページ | なんか今日は良い日じゃのぉ~♪ »