« 充実した午前中の時間♪ | トップページ | 最高気温16度という割には寒かったような気がする »

2010年3月11日 (木曜日)

なんか今日は良い日じゃのぉ~♪

久しぶりに晴れたねぇ。
洗濯物をさくさく干して。
気持ちええがな~catface

餃子も綺麗に焼けたしheart
Dsc02347


お買い物ものんびり行って。
普段出来ないお昼寝もしたりして。

はぁ。
気持ちええのぉ~note

さて、今日の晩御飯だす。
Dsc02358 Dsc02361 Dsc02363 Dsc02366
・マカロニサラダ
・イッタァリアンスパ(え?そうなん?)
・ほうれん草のナムル
・海老フライ~♪


海老さんはおいしかったですぅdog


それでは、また~。
お休みなさぁ~い♪


|

« 充実した午前中の時間♪ | トップページ | 最高気温16度という割には寒かったような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した午前中の時間♪ | トップページ | 最高気温16度という割には寒かったような気がする »