« 週末だが休みじゃねぇよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!! | トップページ | ようふる雨ですなぁ »

2010年3月 6日 (土曜日)

本日のお弁当♪

土曜日です。
お仕事です。
お弁当です。

Dsc02309

今日は雨降りだし、気温は低いし・・・。
明日はもっと寒いらしいし・・・bearing

電車の中『ストロベリーナイト』を読んでて、その中のセリフで思わず涙ぐんでしまった不覚・・・sad

むっちゃ面白い本と、むっちゃ悲しい本は、絶対電車の中で読んだらいかんね!


明日は電車の中で『春を嫌いになった理由』(誉田哲也著)を読もう!

それでは、明日のお弁当、乞うご期待(笑)

|

« 週末だが休みじゃねぇよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!! | トップページ | ようふる雨ですなぁ »

コメント

PC用の地デジチューナーを買ったら、録画した番組をPSPにムーブして持ち出せる機能があったんですよ。
「便利な世の中になったもんですなー」などと感心しながらあらびき団を持ち出してみました。
そして仕事の休憩中にカフェで一人視聴していると、風船太郎さんが出てきて竹馬に乗る芸を披露していたのが面白過ぎてずっと一人でニヤニヤしてました。

電車の中でPSPを見ながらニヤニヤしている40過ぎのオッサンがいたら、それは僕かもしれません。

投稿: コマンタレブ | 2010年3月 6日 (土曜日) 23:36

>コマンタレブさま

いやいやいや。
それ、超危険ですよ。

かわえぇおねぃさんに通報されぬよう、電車内のニヤニヤは禁止すべきです。

確かに。
便利な世の中になりましたなぁhappy01

投稿: まるみかん | 2010年3月 7日 (日曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末だが休みじゃねぇよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!! | トップページ | ようふる雨ですなぁ »