« だんだん春が近づいてきてますね♪ | トップページ | まだまだ朝夕は寒いわ~ »

2010年3月17日 (水曜日)

日差しは明るいけど風はまだ冷たいぞよ・・・

そろそろ春だよねぇ。
日差しが明るいです。

今日は、お仕事して、布教活動(どうでしょう推進委員会)して、またお仕事して。
がんばりました。

貴重な信者を一人、getしたような手ごたえですsmile

今日の晩御飯だす。
Dsc02446_2 Dsc02447_2 Dsc02454_2
・蒸ししゃぶ
超ヘルシーでございますheart04

薬味はこんなかんじで。
Dsc02448 Dsc02452
うどんも入れたりなんかして(^v^)

Dsc02457Dsc02456

あぁ美味しい・・・・♪

さて。
また明日もお仕事ざます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ざます

(み)より

|

« だんだん春が近づいてきてますね♪ | トップページ | まだまだ朝夕は寒いわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん春が近づいてきてますね♪ | トップページ | まだまだ朝夕は寒いわ~ »