« ようふる雨ですなぁ | トップページ | 充実した午前中の時間♪ »

2010年3月 8日 (月曜日)

明日はカレーが食べたいっ!

いや、なんとなくcoldsweats01

カレーって美味しいやん♪




今日もお仕事行って。
帰り道、ぱでぃさんとお茶しました~♪

ちょっとかわぇぇ、お茶飲む場所見つけましたので。
「桜珈琲」ってとこ。
これって、結構近辺にあったりするのね~。
お腹すいてたのでレーズン食パン買ってしまいました。
美味しかったですぅhappy01

で。
今日の晩御飯♪
Dsc02320 Dsc02321 Dsc02323 Dsc02326 Dsc02329
・カツオのたたきサラダ
・ほたるいかの醤油漬け
・シーチキンと白菜の炊いたん
・辛子明太子入り卵焼き
・菜の花の煮びたし

よ~し、明日はカレー作るぞ~heart


|

« ようふる雨ですなぁ | トップページ | 充実した午前中の時間♪ »

コメント

「桜珈琲」知ってます~heart01

私はK和田店に行ったけど
和風で、落ち着いていて中庭があって、
とっても良い感じのお店でしたnote

投稿: maron~ | 2010年3月 8日 (月曜日) 23:50

>maron~さま

ええ感じのお店ですよねheart04

落ち着いた感じで。
分煙もできてるし。

またおちゃしましょhappy01

投稿: まるみかん | 2010年3月 9日 (火曜日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようふる雨ですなぁ | トップページ | 充実した午前中の時間♪ »