« お天気の良い休日っていいねぇ | トップページ | だんだん春が近づいてきてますね♪ »

2010年3月15日 (月曜日)

雨あり風あり。春ですかねぇ。

3月も半ば。
随分暖かくなりました。

Oちゃんと話してて、
Oちゃんが、「入国審査の時、訪問の目的とか聞かれますよ。大丈夫ですか?」
というので、胸を張って言いました。


(み)「斉藤寝具!」


Oちゃん「Sightseeing. (サイトスィーイング)です・・・(ーー;)」

私、大丈夫じゃろうか・・・。
ちゃんと外国行けるんじゃろうか・・・。



今日は午後から荒れたお天気。
明日も雨らしいですね。

さて、今日の晩御飯。

Dsc02412 Dsc02415 Dsc02420 Dsc02422 Dsc02423
・シーチキンと三つ葉のパスタ
・ぶりの照り焼き
・ブロッコリーとかつお節のまぜまぜ
・豚カツの卵とじ
・マカロニサラダ

明日は火曜日。
仕事第一!
かっこええ~catface(笑)



それでは、お休み~sleepy

|

« お天気の良い休日っていいねぇ | トップページ | だんだん春が近づいてきてますね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気の良い休日っていいねぇ | トップページ | だんだん春が近づいてきてますね♪ »