« 3月21日は研修1日目 | トップページ | いよいよ明日~♪ »

2010年3月23日 (火曜日)

3月22日は研修2日目

駅に向かう途中、近所の桜が咲いてるの発見!

Dsc02511
突然立ち止まってデジカメを出すオバサン。
アヤシすぎ(笑)



そんな爽やかな朝にもかかわらず、頭痛信号がチカチカと。
朝と、お昼に鎮痛剤を飲む。
ぼんやりする。

すいません、講師の先生がた。
(み)はやる気はあったのです。本当です。
薬のんでぼ~っとしてたのです。
ほんま、すいませんでした。
(と、ここで謝っても、どうよcoldsweats01

頑張って勉強した~。
新しい発見もあった~。



そして夕方には元気になった~happy01

元気になったらそらしゃぁないな~。
行こか~。
行っときましょ~。
Dsc02512Dsc02513Dsc02514Dsc02515Dsc02517Dsc02518Dsc02519Dsc02520Dsc02521Dsc02522Dsc02523Dsc02524Dsc02526
たらふく飲み食いhappy02
イヤ、もちろん一人で全部平らげたわけではないです。
本当です。

今日は火曜日~。
仕事~。
頑張る~。

|

« 3月21日は研修1日目 | トップページ | いよいよ明日~♪ »

コメント

お疲れさまでした。

ん~、ブログをみてると・・ガソリンが入ってなかっただけ?と
思ったりして(笑)

頭痛いやよね。
私もあの日は、我慢できずに、ワンシート飲んでしまいました。
今日は箱がなくなって、また大箱を買っちゃいました。
この時期は、依存症のように飲んでしまいます。

黄砂やら花粉やら、疲れもあるんでしょうね。
お疲れさまでした。またね~

投稿: かあちゃん | 2010年3月24日 (水曜日) 06:54

>かあちゃんさま

お疲れ様でした。
本当にすいませんでした。
ぼ~っとした顔で受講してしまいました。

それでもちゃんとお勉強しました!
自分なりの課題も見つけました!
今後の目標も設定しました!

有意義な研修でありました。
頭痛でも、参加できてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: まるみかん | 2010年3月24日 (水曜日) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月21日は研修1日目 | トップページ | いよいよ明日~♪ »